

11月3日のあのイベントについて

皆様お久しぶりです。スティーネです。

今回は同人誌即売会にいってきましたんで、そのご報告をしようと思います。


夜22時に夜行バスで出発

朝の6時半くらいに東京駅日本橋口に着

品川に移動

エキスパのイケメン()と合流

かなちゃんと合流

かなちゃ大人の女性でびっくり

朝のティータイム

大田区産業プラザに移動

並ぶ

並ぶ

いろいろな人に会う中、ごんべーさんに会わないように頑張る

それでもいろんなおねーさんや女の子に挨拶

トリアナのギルメンさんもいるので挨拶

開場

kkrks3をげっと(ちなみに私の絵もあります下手ですけど)

モリアンの人たちに合流

かめちゃん、ツオンツオン、あんのんさんがイケメン

モリアンのおねーさま方に胸をもまれる

しかし大きくならない

涙目



会場からででカラオケへ

皆歌うまい、涙目

あんのんさんも歌ってました

かめちゃんのは声おおきくて羨ましいかんじです。

かなちゃんはどっから声出したらあんな若々しい声を・・・

若い子たちもがんばりました

吉原ラメントを歌ったらなんかエロいといわれた

でもそれでも歌う(セリフ付)

あんのんさんに私のかぶってたベレー帽とグラさんをかけてもらう

これが一番最高でした



飲み会
の前にかなちゃんあいちゃんを品川にお迎えに

ファミマで合流

移動して鍋やさん

しかし鍋がない

ご飯はうまうまでした!

カキフライもおいしかったけどお刺身もなかなかです

飲みほ―だいのグァバオレンジがうまい

かめちゃんの車の絵に感動

解散






って感じでしたかね?


うん。いろいろ割愛したけどこんなもんでしょう!



一緒に遊んでくれた方やマビケであったみなさん!ありがとうでした!




おかげさまでいい思い出になりました(。・ω・)ノ






今度は春にでも。と考えてます。今年は冬コミいきません。今のところ。





幼馴染に誘われたら考えます。





おつかれでしたぁぁぁぁ!!!!!

9月です。くくの日の途中に描いてみる。

くくの日の途中にブログ更新。ぐへへ。うはははは。



くそう!!!!あんのんさんばかぁぁぁぁっぁあl!!!!私のペンタブの夢つぶれたでござる!!!



しょぼん。

何時の間にやら夏になってた。

お久しぶりです。
もう六月。雨が降るそんな季節。
それでも元気なのが私、すてぃーねです。

でもめんどくさーとかは思いますね。

最近知ったのですが、関西人はアホと言われると怒り、
関東人は馬鹿と言われると起こるようです。

私は若干道民混ざってるせいか、馬鹿って言われるほうが嫌いなようで。

と、いうわけで、馬鹿って言った人、きれてるのでご注意あそばせ!
まぁ主に兄貴とか、大学の男子なんですがね。

というわけで今日の豆知識でした!


まびのぎは、もうちょいで累積1kこえます。

わくわくですね!わくわくさんです!つくって!わくわく!
っていう教育テレビの番組あったね!懐かしい!


さ、もうすぐ夏が目の前。夏か…たぶん配信頻度減ります。

北海道に帰ったり、旅行行ったり、墓参りだったり、
あとは前期のテスト。
そしてバイトも忙しくなるね(。-_-。)

でも夏休みははやくきてほしいものです。
遊びにいきたいところいっぱいだし。


なつよ!さっさとこいやーーーーー!



約1か月ぶりのブログ

はい!みなさんこんにちわ!

モリアンサーバーのkukulu1弱小配信者、スティーネです。

1か月放置してしまいましたので更新でございます

さて、今回のブログはいろいろしちゃいます(・、・)

ぽーしゃ

ぽーしゃになりましたグヘへへへへ


マスターピースボウだーー。

ほしいなぁ・・・・




とりあえずこれだけ見せたかったのです。

はい。


こんなんでもメインストーリーだって進めてるんです(キリッ




今日の一言



おなかが鳴ったらかえろう、さっさとお家へかえろ。



・・・でないとくいっぱぐれます。

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうござまーーーす!

今年度もスティーネをなにとぞよろしくお願いします!


さてさて。



さっそくなのですが年賀状です。

たぶん青色インクが切れたせいでしょうか・・・・?


緑が・・・・でない。そして黄色になっている・・・・




本家よりしかもそっちのほうがなんかいい感じ・・・(・、・)あれー?



なんか黄色と赤しか使っていないような年賀状が完成しました!

いえーい!




今年は配信して年越してしまいましたが来年はリア充できたらいいです!



あと来年こそはバイトのシフトを減らします。
ちょっとさすがに辛いんで!


さて、


ちょっともう一眠りします。
年賀状_convert_20120103073058


プロフィール

スティーネ

Author:スティーネ
スティーネのいろいろーなブログ。

オンラインゲームはマビノギ。PSO2。まどかマギカ。

ギルドは

サブのトリアナのエルフが魚の煮付けにお世話になってますwメインのモリアンはソロです。

おなかがすいたと弱小キャラで通っております。
インベ汚いっす。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

〇。カウンター。〇
リンク
