

蝉は人に寄ってくるものなんだな・・・。。。

ぴかちゅぅ・・・今日は補習の帰り道。悲惨な目に会い。。。


かるく。。。や。はたから見たらなんかすっごく。


泣きながら帰りました。



理由?。。。



えっとー、スティーネは虫が大の苦手。むしろこの世からいなくてもいいような。。。

まぁそんな感じです。はい。


それで、、、


帰り道に私は坂を下ってたんです。

夏の日差し。蝉の声。なんとも夏らしい坂を下ってたんです。



。。。しーかーしーーー!!!!事件は起こった!!!!


蝉が突然私にぶつかってきたのです。





・・・思わず発狂。そして大泣き。




そっこう親に連絡しましたとさ。






蝉なんか嫌いだ。うるさいし。


ヒグラシとか鈴虫なら。。。まぁいいのだが。。



。。。顔面に蝉がきたんです。


おもいっきりぶつかったのです。



はたから見たら。。。


振られたか、いじめられたかに見えますって奥さん!!!!


。。。外に出たくなくなりました。




占い。。。そこそこよかったのに。。。











テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

プロフィール

スティーネ

Author:スティーネ
スティーネのいろいろーなブログ。

オンラインゲームはマビノギ。PSO2。まどかマギカ。

ギルドは

サブのトリアナのエルフが魚の煮付けにお世話になってますwメインのモリアンはソロです。

おなかがすいたと弱小キャラで通っております。
インベ汚いっす。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

〇。カウンター。〇
リンク
