

やっと終わったー。。

朝っぱらから実家にいって子守りしてましたー

こんにちわースティーネです。


実家では金銭の問題をお話してたようですが。。。


残念。私は小さいいとこの子守りの役を任されてたよ。。


・・・またはしゃぐから厄介だよね。。小さいと特に。
寝ててくれればいいものを・・起きてwiiとかしないで!そして私を誘うなー!っと。こんな感じでした。

えっと。wiiスポーツをやって思ったことがあるのです。


・・・リアルでスポーツやるより絶対に上手になってる。。

とくにボーリング。

卓球。

あとテニス。


。。りあるだと絶対出来ないねw


さて、明日はまた朝からお出かけなのです。


まぁ。。ちょっと明日は心荒んでると思いますが・・・うん。





最近思ったのですが・・

自分の部屋より人の家のほうが掃除したくなりますよね?え。ならないの?なるって。

幼馴染とか東京とか神戸とか飛んでしまうので。夏遊びに来いとお呼ばれしてますが・・・

・・・道に迷ったら私なんも出来んよ;;
とか思います。迎えにきてくれるか戻ってきてくれることを期待したい。




さてさて。マビノギのお話になるのですが!


錬金術をためしにやってみました。

シリンダーはありょーさんに頂きましたwありがとうなのです^^

・・・錬金術面白いですwなかなかいいですw

でもウィンドミルをあげないと駄目らしい。。残念。。でも頑張る!


APがなさ過ぎるけど頑張る!


あとは。。。


えっとジャイを育て始めました。

あまり取り扱いがわからないのでいろいろ教えてくれるとうれしいのです。


それではもう今日寝る。。。まぁ夜起きるけど。。頑張って起きるけど。。。


今日は本当に疲れた。。






プロフィール

スティーネ

Author:スティーネ
スティーネのいろいろーなブログ。

オンラインゲームはマビノギ。PSO2。まどかマギカ。

ギルドは

サブのトリアナのエルフが魚の煮付けにお世話になってますwメインのモリアンはソロです。

おなかがすいたと弱小キャラで通っております。
インベ汚いっす。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

〇。カウンター。〇
リンク
