

新しいPCでスペックあるのを求むw

こんにちわ!スティーネですw人妻ですw(笑)

マビに1年ぶりにインしてからというもの・・・

皆様といろいろいって・・・


この数週間で累積90くらいだったのが158に!!!

・・・すっげぇーの一言ですw



さぁ。そしてスカイプで皆様とお話して思ったことを述べてみようと思う!!!



まず。


1つ目。

サキハさん。。スカイプするまで女の方だと思ってました。。(いや本当に!


・・・でもサキハさんは私より美人さんのようなので全然OKですねww

むしろ私より女性らしいといいますか・・・そしてたくましいですね。はい。すごいお方です!

あと!ティルコで死んでた私を助けてくれましたw

いい人いい人w優しい人!



2つ目。

ありょーさんとの新密度があがったような気がするw

とってもいい人w16歳女子高生設定が素敵ww


私も18歳過ぎたら永遠の18歳を語ろうと思いましたw


うん。50歳になっても永遠の18歳っていえたらいいなw

そして大人講座をまた聞きたいですねw




3つ目。

サイゾウさんとケロさんは仲良し兄弟w

だって二人でおしゃべり成立してるし・・・すごいよねw

私リアルに兄貴がいますが・・・絶対無理だもの。

うん。

尊敬のまなざしで今度からサイゾウさんを見るぞ!

ケロさんは・・・まぁ生暖かい目でみれたらいいな。




4つ目。

なつきさん、レイさん。声すっごい可愛らしいのですが!!!

女の私でも惚れ惚れしますw

羨ましいですねw声の質が良いんですねw

・・・素敵ですw

自分に自信がなくなるくらい素敵な声をありがとうですw





さて。こっからはリアルなお話。


・明日は卒業式予行第1回

予行が何故か2回存在するようで。

面倒な学校ですね^^;

いや本当に。

まぁじょうがないか。私立だし。


・3月1日に卒業式

とうとう高校生活もラスト・・・ですねw

短かったなぁ。。。ずっと机向かって勉強してたもん。。

センターの3ヶ月前とかww

朝8時までに学校着いてー夜8時半に学校でてー

1時間半かけて帰宅の生活歩んでたしww

もうこんなつらい登下校はないでしょうw

よかった。やっと自由に・・・なれるのだろうか・・・。。。




・・・それでは明日の予行第一回で貧血にならないように・・・


もう。。。寝ます。。








プロフィール

スティーネ

Author:スティーネ
スティーネのいろいろーなブログ。

オンラインゲームはマビノギ。PSO2。まどかマギカ。

ギルドは

サブのトリアナのエルフが魚の煮付けにお世話になってますwメインのモリアンはソロです。

おなかがすいたと弱小キャラで通っております。
インベ汚いっす。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

〇。カウンター。〇
リンク
