

地震だよ地震!!!

地震ですよ地震!!NHKの映像みていると半端ないです;

津波の映像とかもう・・・見ていて苦しいです。。


私は福井に住んでいますが・・・

震度3はきました。。震度3でないと気づかないようです。


M8.8だそうで。。

仙台のほう大変そうで・・・;;

ありょさんとか東京人だからちょうど出張で・・・うーん・・よかったのかな;;?
被害は小さいのかな・・・出張先・・・


サイゾウさんケロさんは・・・停電してるようで。。
ろうそく使うときは注意ですよ;関東で398万世帯くらい停電だそうで・・・


・・・地震怖いね。。阪神淡路大震災より酷いね。。

三陸地方で震度7・・・リアス式海岸で有名な三陸地方ですが・・・今後は地震で有名になりそうですね・・


そもそも日本やチリが環太平洋造山帯にあるのが・・・

あ。造山帯付近にある国は地震大国ですからねぇ。。

日本なんてもろ食らっちゃうのですよ。。地震や津波。。

日本はプレートもおおいですし。。

地震大国ですね。。。


というわけで・・地震の被害にあってしまわれた皆々様。

大変でしょうが頑張ってください;

はやく余震がなくなることをお祈りします。


プロフィール

スティーネ

Author:スティーネ
スティーネのいろいろーなブログ。

オンラインゲームはマビノギ。PSO2。まどかマギカ。

ギルドは

サブのトリアナのエルフが魚の煮付けにお世話になってますwメインのモリアンはソロです。

おなかがすいたと弱小キャラで通っております。
インベ汚いっす。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

〇。カウンター。〇
リンク
