

雨降り夜の散歩!

夜の散歩してきましたーおはにちばんわースティーネです。


最近の夜道はカエルのせいでかなり危険です。。。

田んぼばっかなのでさらに危険度増すねw

かえるは細胞分裂中が一番好きだww


あのリアリティはたまんないw


今でもたまーに生物の教科書広げてます心理学科だけどね!


頭の構造とか心理学概論に使えるから勉強しといてよかったーって思うw生物万歳w




最近漫画の最新刊がでましたー私の好きなやつ!なんで最初ほのぼのーなのに展開がらりと・・・


うん。。


読者もいるかもなので控えよう。。でも。展開になけました。

やっぱり好きだよ花とゆめコミックw





さて。まぁあんまりネタないのでバイトの話。



『店長。マニュアルコピーさせて。』これ。今一番言いたいのです。

覚えること多すぎなのでわかんなくなる;;

ただでさえ要領悪いのに。。。コピー費自腹でもいいからコピーしたい。


でもテーブルの片付けは好き。

あとはシルバー磨くのも好き。

なんか落ち着く・・・ナイフ磨くのが一番好きー


でも月曜出勤の方たちはいい人だからいいね^^


メニュー聞くのはまだまだ先みたいです。

レジ打ちも。



でもシルバー磨くの好きだからぜんぜんOKだ・・・w




明日晴れるんかな・・・

暑い梅雨は嫌だな・・・



涼しい梅雨を希望します!












最近心理学科にはいって思ったことー


人の年齢層がいっきにあがった。


まず中国語で隣のひと。私より4年前に大学はいった人。。


・・・年齢層幅広いねw




統計の授業はやく進めよーマヨラーなおんちゃん。

マヨネーズの話は授業以外でしようね^^;








最近夕飯食べれない・・・梅雨だ。梅雨なんだ。すべての原因は梅雨なんだよ。。


この時期病むシーズンなんですwこの時期病んどかないと後先が・・・・・


今は病んどこう。夏に復活さ!!

夏にはきっとぴんぴんしてるさ!





最近雨がつづいてぬれて帰ることあるけど・・・・


めげたりせずに思う存分ぬれてやるですよ!!


早く冬になれーーー!

もーやだー。。生きるの辛い。

冬になったら雪だるまつくる!

大学生になってもゆきだるまはわすれないw




では今日はおわり!


最後におすすめの一曲。


この曲はいい曲。私たぶん一番好き。でもカラオケで配信されてなくて悲しい。。










プロフィール

スティーネ

Author:スティーネ
スティーネのいろいろーなブログ。

オンラインゲームはマビノギ。PSO2。まどかマギカ。

ギルドは

サブのトリアナのエルフが魚の煮付けにお世話になってますwメインのモリアンはソロです。

おなかがすいたと弱小キャラで通っております。
インベ汚いっす。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

〇。カウンター。〇
リンク
