

バイト。バイト。ぱりーーん。

はい。みなさんおはにちばんわースティーネでございます。

最近はいろいろありましてねー愚痴愚痴いってしまうと収集つかないので!まぁかるーく話します!


・バイト先でお皿わりました。ぱりーーん。
お皿わりました。おっきいの。うん。店長マジギレで怖かったです。はい。
他の人もちょい怖かったです。うん。ぶるぶるしながらバイトと格闘してます。


・今度の日曜日は6時間勤務。
はい。とうとうきたよ6時間。私わからんこと多いのに;;役にたたん気がする;;
12時半から8時まで。で。お休みはいるので6時間勤務になるそうです。

うへ。いやっす。


・家の中の小さい子バエをつぶすことにはまっています。
ちょろちょろしてるとどうしても・・・うん。耳元でブーンとか言われるといやで;;
寝てるときとかくると起きてしまいます。いやです。睡眠妨害されたくないです。だからつぶす!
ごめんよ子バエたち。











さて。
明日からまた学校なわけなんですけど。。



1限目いやだなぁ。電車はやいなぁ・・・



眠い。起きれない。




誰か朝起こしてください。希望は朝5時半。



起こしてください。お願いします。


以上。さぁ・・・お仕事の準備しますーでは!
プロフィール

スティーネ

Author:スティーネ
スティーネのいろいろーなブログ。

オンラインゲームはマビノギ。PSO2。まどかマギカ。

ギルドは

サブのトリアナのエルフが魚の煮付けにお世話になってますwメインのモリアンはソロです。

おなかがすいたと弱小キャラで通っております。
インベ汚いっす。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

〇。カウンター。〇
リンク
