

In 北の国から。

あーあ~あああああ~・・・あーあ~あああああ~~。

北の国からのなんかイメージソングてきなもの。(なんか変ですいません。

おはにちばんわ!スティーネです!

今回はパスポートのいらない外国、北海道からのブログ更新です。

兄のPCぶんどってしまいましたwwあとで履歴確認しよーっと



さて。まぁ北海道にきたのはいいのですがーただ単に住んでいるところにいるといろいろ辛かったからでー。。。

うん。まぁ知っている人は知っているのですがね。

いろいろあるんだじぇ。・・・・あ。おなかすいた。


さて。北海道にいるのにー・・・北海道らしいことをしていないwwww


だって6歳児の子守りしかしてないんだもんwww

さすがに・・・うん。どうしよう。2日で飽きちゃった。。


(・□・;)

お姉ちゃん大好きーって言ってきてくれるのは最高なんだが・・・


ちょっと変わった子みたいで。。将来が心配。でも可愛いからやっていけるだろう!



あーおなかすいた。


さっきケーキまで食べたのに。。くぅ。駄目だなー・・・。


あ。トムジェリごっこで腰痛いwwだって私トム役なんだもん!腰にのって踏んでくるんだもん。


・・・でもおなかもちょっと痛かったり。うん。腰からお腹まで痛いです。



まったく。困ったチャンですね。うっひょーい。



さぁて。それでは可愛い従姉妹と寝てこようかな!


せっかく北海道にきたのに子守りしかできなかったスティーネでした!!


PS:お土産話をする私はショタコン化していると思うのであしからず。
プロフィール

スティーネ

Author:スティーネ
スティーネのいろいろーなブログ。

オンラインゲームはマビノギ。PSO2。まどかマギカ。

ギルドは

サブのトリアナのエルフが魚の煮付けにお世話になってますwメインのモリアンはソロです。

おなかがすいたと弱小キャラで通っております。
インベ汚いっす。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

〇。カウンター。〇
リンク
