スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうござまーーーす!

今年度もスティーネをなにとぞよろしくお願いします!


さてさて。



さっそくなのですが年賀状です。

たぶん青色インクが切れたせいでしょうか・・・・?


緑が・・・・でない。そして黄色になっている・・・・




本家よりしかもそっちのほうがなんかいい感じ・・・(・、・)あれー?



なんか黄色と赤しか使っていないような年賀状が完成しました!

いえーい!




今年は配信して年越してしまいましたが来年はリア充できたらいいです!



あと来年こそはバイトのシフトを減らします。
ちょっとさすがに辛いんで!


さて、


ちょっともう一眠りします。
年賀状_convert_20120103073058


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

あけおめことよろ

昨年は色々とお世話になりました~

スカ凸も出来ましたし楽しかったです。
女性との会話は緊張して無口になるので、かなり頑張りました!ちょっと空回り気味だったけどね~

年賀状のイラストも上手ですね~なんだかモテモテな気配がするんですが…?

本年も仲良くしてやってくださいね!

プロフィール

スティーネ

Author:スティーネ
スティーネのいろいろーなブログ。

オンラインゲームはマビノギ。PSO2。まどかマギカ。

ギルドは

サブのトリアナのエルフが魚の煮付けにお世話になってますwメインのモリアンはソロです。

おなかがすいたと弱小キャラで通っております。
インベ汚いっす。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

〇。カウンター。〇
リンク
