

約1か月ぶりのブログ

はい!みなさんこんにちわ!

モリアンサーバーのkukulu1弱小配信者、スティーネです。

1か月放置してしまいましたので更新でございます

さて、今回のブログはいろいろしちゃいます(・、・)

ぽーしゃ

ぽーしゃになりましたグヘへへへへ


マスターピースボウだーー。

ほしいなぁ・・・・




とりあえずこれだけ見せたかったのです。

はい。


こんなんでもメインストーリーだって進めてるんです(キリッ




今日の一言



おなかが鳴ったらかえろう、さっさとお家へかえろ。



・・・でないとくいっぱぐれます。


コメントの投稿

Secret

こんにちは

年が明けてもう1ヶ月経ったんですね~

本当に早いなぁ。
今回はイベントやりたいけど、レベル上げもしなきゃ…っとプレッシャーが掛かってます。

何とか、転生までにノルマは達成出来そうです。

次は戦士に転生します。
ランス修練頑張りましよ~

スティーネさんも無理しない程度に、頑張ってね!
プロフィール

スティーネ

Author:スティーネ
スティーネのいろいろーなブログ。

オンラインゲームはマビノギ。PSO2。まどかマギカ。

ギルドは

サブのトリアナのエルフが魚の煮付けにお世話になってますwメインのモリアンはソロです。

おなかがすいたと弱小キャラで通っております。
インベ汚いっす。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

〇。カウンター。〇
リンク
