スポンサーサイト


11月3日のあのイベントについて

皆様お久しぶりです。スティーネです。

今回は同人誌即売会にいってきましたんで、そのご報告をしようと思います。


夜22時に夜行バスで出発

朝の6時半くらいに東京駅日本橋口に着

品川に移動

エキスパのイケメン()と合流

かなちゃんと合流

かなちゃ大人の女性でびっくり

朝のティータイム

大田区産業プラザに移動

並ぶ

並ぶ

いろいろな人に会う中、ごんべーさんに会わないように頑張る

それでもいろんなおねーさんや女の子に挨拶

トリアナのギルメンさんもいるので挨拶

開場

kkrks3をげっと(ちなみに私の絵もあります下手ですけど)

モリアンの人たちに合流

かめちゃん、ツオンツオン、あんのんさんがイケメン

モリアンのおねーさま方に胸をもまれる

しかし大きくならない

涙目



会場からででカラオケへ

皆歌うまい、涙目

あんのんさんも歌ってました

かめちゃんのは声おおきくて羨ましいかんじです。

かなちゃんはどっから声出したらあんな若々しい声を・・・

若い子たちもがんばりました

吉原ラメントを歌ったらなんかエロいといわれた

でもそれでも歌う(セリフ付)

あんのんさんに私のかぶってたベレー帽とグラさんをかけてもらう

これが一番最高でした



飲み会
の前にかなちゃんあいちゃんを品川にお迎えに

ファミマで合流

移動して鍋やさん

しかし鍋がない

ご飯はうまうまでした!

カキフライもおいしかったけどお刺身もなかなかです

飲みほ―だいのグァバオレンジがうまい

かめちゃんの車の絵に感動

解散






って感じでしたかね?


うん。いろいろ割愛したけどこんなもんでしょう!



一緒に遊んでくれた方やマビケであったみなさん!ありがとうでした!




おかげさまでいい思い出になりました(。・ω・)ノ






今度は春にでも。と考えてます。今年は冬コミいきません。今のところ。





幼馴染に誘われたら考えます。





おつかれでしたぁぁぁぁ!!!!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【11月3日のあのイベン】

皆様お久しぶりです。スティーネです。今回は同人誌即売会にいってきましたんで、そのご報告をしようと思

コメントの投稿

Secret

こんばんは~

楽しかったようですね!
私は仕事になっちゃって残念でした……

次の機会にでも会えたらいいなぁと思っています。

ちょwww

s065570p
カネ貰って
こんなエロイ事できちゃっていいのかよwww
http://06J31736.oka.ybll.info/06J31736/
プロフィール

スティーネ

Author:スティーネ
スティーネのいろいろーなブログ。

オンラインゲームはマビノギ。PSO2。まどかマギカ。

ギルドは

サブのトリアナのエルフが魚の煮付けにお世話になってますwメインのモリアンはソロです。

おなかがすいたと弱小キャラで通っております。
インベ汚いっす。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

〇。カウンター。〇
リンク
