

一人カラオケは1時間が限界。

こんにちわ!

現在の時刻は・・・もうすぐ夜中の1時。微妙な時間に更新です。



最近りあるぼっちなので一人カラオケに行ってきました、

履歴ひどい曲しか並ばなかったのは内緒(・、・)




そしてカラオケ屋でバイトをすることになりそうですー

コートダジュールね!



家から近いんだー^^






マビノギ英雄伝・マインクラフト始めました。




英雄伝の感想でも書いてみようかと思います





・イヴィ強し。私でも操作できました(キリッ

・目痛くなる

・お腹すく

・服は自分でつくるんだって!

・よく回線落ちします

・有線でしましょう

・卵スープもPCの付近に装備しましょう





あ。
・けっこうぬるぬる動きます。







こんなもんですかね?

ほかに聞きたいことある人いますかね??


でもマビノギで生産大好きだった人は釣りくらいしか楽しめないかも・・・


戦闘好きだったら以外とできるかもですね


キャラの性別は固定なのが残念。固定じゃなかったら2本剣にしたかった。


やっぱり↑がネックなんだね。このゲーム。







まいくら


操作は英雄伝と一緒。

いろいろ死にます。。




まだまだやりこみするゲームですね!えっへん!







というわけでマビノギに課金はかかさないことにします。


課金きれると変身もできないんだね!しらなかった!




知らなかったんや・・・・・・・。




今更だけど感謝祭の感想

マビノギ大感謝祭。いってきました。


時間にそって
報告です。


徹夜でテンションハイで支度。

5:49 特急しらさぎ乗車

お腹空いたが我慢

6:何分 米原駅着

二、三分迷子になりつつ綺麗な駅員さんに助けてもらう。

米原から東京までの間暇だったから配信鑑賞。

9:40 東京駅着。さっそくプチ迷子。

改札でたらなんかいっぱい。あれ?待ち合わせてるの男の子一人だったはず?あれ?

女の子にウキウキ!
トリアナのぎんちゃん
モリアンの馬、ハンチキクラッシュショット、深狗さんと合流。

とりあえず秋葉原にいくことに、切符の買い方がわからず。
(都会って凄いなぁー♪)

切符を買って秋葉原へ。

ギルマスベーコンと合流!!きたこれ!

とりあえずドンキからの感謝祭の傘のために並ぶ。

知らないお兄さんに声をかけられる。

傘のもらえるやつを貰った。

とーさん、つおんさんと会う。
(とーさんちっちゃいとか思ったのは内緒)

つおんさんが優男だった。いい人だった。

晶子さんに会う。いい人だった。おんぶしてもらいたかったが恥ずかしくて言えない。

少ないご飯を貰い食べる。足らない。お腹空く。

セラさんとかいろんな人に会う。せおさん身長高い。そしてみんなおしゃれさんだった(。-_-。)

ボロスさんとっありすっが最高でした⊂((・x・))⊃

人酔いしたから東京駅に戻る。

マックで休憩。ベーコンも合流。

みんなでオムライス。楽しかった!

お土産選び。

改札付近で雑談。

みんなとバイバイ!




みたいな感じでした!

本当に楽しかった!また行く!今度は二次会もいけたらいいな(。-_-。)



以上。報告でした!

ちょっと放置しちゃった!

おひさしぶりですー!
スティーネです!

ブログもなかなか放置してしまって申し訳なかったですねー

ってなわけで久々の更新なのです!





いい感じの頭フクロウです!


メインキャラの色合いを紫ピンク風味にしてみました

こんどからは紫にしようかな!



というわけで近況報告をさせてください!



1.運転免許を手に入れました!


2.マビケットには参加しませんでした


3.食欲が異常です。



この三つ。ひどかったです!





運転免許は夏からとりにいってやっと・・・・でしたので感動しました!

しかし全然運転を覚えてないのでぺーぺーです。やばいです。






まびけっと、参加したくても田舎過ぎたので参加はしませんでした。

冬コミは友達に誘われたので行ってきます。

1日目と二日目に参戦予定。


死にますねw





食欲の秋。その通り。

ひどくおなかがすくようになりました、参ってます。


大変です食費が。







以上私の近況報告でした!





でゅらはんかわいい・・・・ウットリ




以上!おわり!

やっぱり地元はド田舎でした。

みなさんお久しゅう。スティーネです。

なんか書く内容ないなぁーと思って今日この頃。配信環境をよくするためにUSB接続できる外部ステミキを買うことに。




その経緯をお話ししましょう。

・バイトが昼の2時に終わる。
    ↓
・カルボナーラ食べる。
    ↓
・ステミキを買うためのお金をATMでおろす。
    ↓
・自転車でヤマダ電機に行く。ないと言われてパソコンの専門店を紹介される。
    ↓
・自転車でぶーーん。。
    ↓
・パソコン専門店着。そしてまたもやないといわれる。さらにド田舎なので都会に行って買えと教えられる。
    ↓
・いらいらしたので炭酸飲料やけのみ。
    ↓
・ちょっとむせる。



以上がステミキ探しの旅でした。


(・。・)


結論:アマゾンなしでは生きていけない。


というわけで。アマゾン様に頼みました。わーい。これでいい配信できるかな!楽しみ!





はやくローソンに届かないかな・・・















この曲好き。





































ここからはこめんとにお返事コーナー!


しんくさん→コメントありがとうです。またぜひお話ししましょう!私はあなたの素敵ボイスを待ってます!(キリッ

累積400突破――!!!

おはにちばんわ!スティーネです!みなさんお元気ですか!

スティーネはぼちぼちです(キリッ




累積400突破


わーい!わーい!わーい!


(・。・)ノ


この累積400にかかわってくれた方はー

うちのギルマスとー蒼葉先生、涙那さん、to3、アイティさん、ヴィーだまさん、深狗さん。

です!

本当にありがとうですー!


かわいい女の子や勇敢な殿方に囲まれて私は幸せでした!

いろんな人がフォローしてくれたよ!サンクスユーです!ありがとうです!



ちなみにこのキャラ情報で全然転生してないのばれているのですが。。。キニシナイ。





さて。北海道ロケの画像も載せたいんだが・・・ちょっと時間の都合でできない。ので。


母校の文化祭と一緒にのっけようかね!


(´□`)ノ



それではみなさんいい夢を!


累積400とっぱにかかわってくださった皆様ありがとうでした!



GOODNIGHT!
プロフィール

スティーネ

Author:スティーネ
スティーネのいろいろーなブログ。

オンラインゲームはマビノギ。PSO2。まどかマギカ。

ギルドは

サブのトリアナのエルフが魚の煮付けにお世話になってますwメインのモリアンはソロです。

おなかがすいたと弱小キャラで通っております。
インベ汚いっす。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

〇。カウンター。〇
リンク
